北海道

おはようございます😊

 

先日の2連休で行ってきました北海道ーーーー!!!!

をお届けしたいと思います。

1泊2日という弾丸での北海道でしたが、めちゃめちゃ楽しかった♡

とりあえず、海鮮が美味しすぎる!!!!

 

1日目

着いてすぐの千歳空港で『一幻』というお店でラーメンを食べました。

10時オープンなのに着いてすぐにいってももう行列。。。。

30分ほど並んで食べました。

エビスープで有名の一幻さん。オススメはみそで太麺がオススメ!!

写真にもちょっとだけ載ってますが、、、

朝からビールを飲んで幸せ気分をあじわっております♡

 

そして、、、、

札幌市にあるビール工場へ!!!

ふふっ!!!

またもやビール♡

1時からの工場見学で2時からビールが飲めるというコースでした☆

ここでの写真、、、、ほぼありません、、、、笑

ビールに興奮していたのです、、、、

見学を2時半に終え、すすきのへ

すすきのにある、ジンギスカンのお店に!!!

15時からジンギスカンとビール!!!

臭みも全くなく、あっさりしていてめちゃくちゃ美味しかった!!

しかも、かなり安い!!

お店の名前は、『羊か丘』って名前です!!

12時から空いていますw

ここを17時にでまして、、、、

とある人に聞いてきたお店

『はちきょう』

に向かいました。

ここはお手軽な値段で美味しい海鮮を食べれる居酒屋さんです!!

いやーーーーこのいくら丼が最高♡

このサイズで小なんですw

しかも値段が1200円程度!!!

やばいーーーーーー!!!

美味しすぎる♡

あとは、ほっけ!!これもヤバかったw

お皿からはみ出てる!!!

脂が乗っていて、臭みも全くなく身のしまりがよくて最高でした!!

あとは、うにとかにも少々食べましたw

どんだけーーーーって思っていますでしょうw

入るんですよねーーー。普段なら考えられない量を食べてました!!

 

そして8時ぐらいには2人も出来上がってまして、、、、、w

ホテルに帰り、ビールを片手に寝ました。

 

と1日目はこんな感じで終了です。

朝が早すぎた為に就寝時間も早かったけれど、とりあえずの食べまくりのツアーを計画していたのでこれでもかっ!!!

ってほど食べれた1日目は最高でした♡

 

とりあえず、今日はここまで!!

ブログを書いている間も写真をみてお腹が鳴るというw

美味しさを思い出しては噛み締めてましたw

 

ってことでまたあしたーーーー!!!