新しい家族

おはようございます😊

 

さてさてさて、、、、、

おすぎのお家に新しい家族が増えました!!!!!!

 

いやーーーーーー♡

可愛すぎる♡

お名前は、、、、、

『まっちゃ』と命名しました♡

由来は、ただただおすぎが抹茶が大好きだからw

しかも、もし2匹目を飼う事があれば2匹目はあずきと決まってます!!

このコラボ最高!!!

ごうくんのお友達さんが里親探しをしているということで、とりあえずお家に見背て貰いに行ったら、一目惚れ!!

やはり、見ちゃうとダメですね、、、、

ということで飼うことにしました!!

もともと小学生の頃、ネコを飼っていたのもあって犬よりネコ派なんです。

 

でも動物を飼うという事は責任も重大になります。

飼いたいといっても簡単な事ではないですし、命あるもの!!

凄く悩みましたが以前から飼いたいと思っていてずっと悩んでました。飼いたいけど家にいる時間少ないし、寂しい想いをさせてしまうかもとか責任をもって飼う事が出来るのかとか、、、、、

でも一目みてしまうと不安より一緒に過ごしたいって気持ちが勝ってしまいました。これから大変な事もあるかもしれませんが、家族になるので一緒に乗り越えていけたらなーーーって思ってます!!!

 

ちなみに、まっちゃ専用のインスタのアカウント作りました♡笑

https://www.instagram.com/greentea_osugi/

みなさん、まっちゃの成長を見てくださいね♡

すでに親バカ状態になってますがっw

 

これでより一層、仕事にも熱が入ります!!

よかったらお家に見に来てくださいね♪

 

ではでは、またあした☆