これは面白い

おはようございます😊

 

久しぶりにヒットした漫画を見つけたのでご紹介!!!

ごうくんに、、、、、

『この漫画、面白いで読んだ事ある??』

と言われて教えてもらったのがこの漫画!!!

ブルージャイアント

という少年漫画です。

作者は、石塚真一さん。

高校生の主人公、宮本大がジャズの生演奏に心打たれて、世界一のジャズプレイヤーを目指すお話。

 

何を言われても、怒鳴られても心打たれる事なく世界一のジャズプレイヤーになる自分を信じていく。

感動する物語です。

ブルージャイアントは、全10巻。

高校卒業後の物語「BLUE GIANT SUPREME」が今、連載中です!!!

 

いやーーーー。

ほんとこの真っすぐな気持ち。自分を信じる強さ。

本当、久しぶりに漫画で感動して泣いてしまいました。

 

一度、機会があれば読んでみてください。

何かに向かってやることの熱い思いが凄く伝わってきます。

 

ってなことで、今日はこのへんでーーーーー

また、あした☆