忘年会&懇親会

おはようございます😊

 

先日のお休みに懇親会を兼ね備えた、忘年会に行ってきました。

今回の懇親会&忘年会は、美容師ばかりの集まりです!!!

ここに写っているのは、半分ぐらいの人数です。

さて夕方の5時から始まりました今回の忘年会。

終わったのは10時半でした。

 

ちょーーーーーーーーーーー熱い美容トーク!!!!

みなさん、お酒もかなり進んでいました!!

(珍しく今回は、運転手のためノンアルコールです)

なので後半は、ちょっと何を言ってるのか聞き取りにくかったw

 

そして新しい仲間を見つけました♡

同じ金髪仲間でベレー帽の二人。しかも女子は私たちだけというw

なので姉妹と言ってはおこがましいですが、、、、w

さっちゃん。26歳!!!

今度のカット塾にも参加してくれるみたいです。

よかった!!!

 

仲間を見つける事が出来たし、超熱い美容話も聞けたし、おすぎかこれからしていかなくてはいけないことも見つけたし、酔っぱらいに絡まれるしw

ってな感じのとっても刺激のある楽しい忘年会&懇親会でした!!

ありがとうございました☆

 

ではでは、またあしたーーーーーーーー