毛布

おはようございます😊

 

さてさて、12月も残すところ1週間となりましたね!!

随分、寒い日が続いて風邪も流行っているようで、みなさん大丈夫でしょうか??

ところで前から話題になっている。。。。。

『毛布を敷き布団にすると温かい』

っていう話。

おすぎもへーーーーーーーってそうなんやって思いながらやってみたことはなく、、、、、

毛布は掛けるものっていうのが頭にあってなかなか敷くっていうことをしてこなかった人です。

 

でも最近、寒さが耐えきれず、、、、、

一度チャレンジしてみよう!!!!

って思ってやってみたんですw

 

いや!!!

これ!!!マジで!!!!

やったほうがいい!!!!!!

掛け布団一枚でも大丈夫なぐらい温かい!!!!

なぜ、今までしなかったのかっていうw

羽毛布団は、直接体に触れさせることが大事なことらしいです。

ということは毛布が間にあると羽毛布団が体温をキャッチ出来ないのです。

毛布を下に敷くことで体から放出される熱を下でキャッチしてくれるらしいです!!!

 

なので寒い日は、毛布を下に敷きましょう!!!

 

このブログを読んで、一度騙されたと思ってやってみてください。

マジで感動しますw

 

ではでは、今日はこのへんでーーーーー

また明日ーーーーーー