2日目

おはようございます😊

 

2018年も2日目を迎えました!!!

といことで昨日は、初詣に行ってきました。

今年は、nerineの近くの東照宮に行ってきました。

なかなかの人、人、人、、、、、、

階段は、相変わらず長い、、、、笑

 

ということで毎年恒例の絵馬を書いてきました!!

去年から始めたのですが、その年の目標を書いて叶えられるようにということでやり始めました。

で、今年の目標はこちら。

 

今年は、『変』という字にしました。

今年は、色々変化のある年にしたいということと、私が成長して変わっていきたいということで。。。。

今年1年大きく変化のある年にしたい!!!!

今よりももっと、もっと頑張っていこうという思いも込めました。

 

ちなみに、おみくじは「吉」でした。

待ち人は、来らずさわりあり。

んーーーーー??微妙な感じですw

 

といことで今年も1年、応援よろしくお願いします。