お誕生日

おはようございます😊

 

さてさて、お休みも3日目となりました!!

私事ですが、この1月1日に無事35歳を迎えることとなりました。

イヤーーーー早いw

自分がまさかの35歳になるとは、、、、笑

 

そんなおすぎに甥っ子達が誕生日にお手紙をくれました。

下の子は、まだ字が書けないので妹が代筆したようですが、名前だけは頑張ったらしいです。

ただこの気遣いが可愛すぎて、、、、

子供の成長って本当に早いですよね!!!

あーーーーっというまに小学校2年生になってる。

下の子は6歳です。

あんなに小さかったのに、、、笑

最近は、ちょっと生意気になってきて大変なこともありますが、やはり可愛いのには超したことはないので甘やかしています。

 

今の時代、SNSやなんやとあるなかでの手紙っていうのがまたツボw

手書きのものはやはり感動しますね。

改めて手作りの良さを感じました。

私たちの仕事も手作業での仕事。こういった手から伝わるものを届けられるのもとても幸せな事だと改めて感じました。

 

ではでは、今日はこのへんでーーーーー!!!

またあしたーーーーーー。