小悪魔

おはようございます😊

 

2018年も4日目に入りましたーーーー!!

一昨日から甥っ子達がおすぎ家にお泊まりにやってりました。

目的は、、、、、

ネコ(まっちゃ)です。

甥っ子達は動物が大好きで本当は、家でも飼いたいのですが飼う事ができないので、おすぎが飼っているまっちゃに会うのをめちゃくちゃ楽しみにしていたのです!!

それでお正月に泊まりにくると言いだしたのです。

おすぎもまっちゃを置いて実家に何日も居る事はできなかったのでちょうどよかったのですが、、、、

 

ただ、子供達は可愛いのはわかるのですが、、、、、

やや乱暴w

ネコからすれば本当に小悪魔がやってきたという感じでしょうかw

走りまくってました!!!

お風呂上がりに抱きたいを要求する甥っ子w

 

抱っこしたくてしたくて仕方がないのですが、それに戦うまっちゃ。

この双方の戦いがこの2日間凄かったですw

おすぎが一人で飼ったいるためか大人にはすぐに懐くのに子供は少々苦手な感じですかね、、、、

 

まぁーーーーこの2人対1匹の戦いが見てるのが楽しかったですw

 

帰ってしまうと、ちょーーーーっと寂しい感じがしますがめちゃくちゃ静かになりました。笑

 

これでまっちゃも落ち着いて寝れる事でしょう。。。。

 

ってな感じの3日目を過ごしていました。。。。

 

ではでは、またあしたーーーーー