こんなこと、、、、

おはようございます😊

 

昨日から話題になっているこのニュース!!!

http://www.huffingtonpost.jp/2018/01/07/seijin-kimono_a_23326635/

そうそう!!!

振り袖のレンタル会社がトンズラをしたニュース。

これを見て、信じられないと思いました。

本当に詐欺っていうのはダメな事ですが、、、、、

100歩譲って100歩譲ってですよ!!!!!!!

お金の事だけで詐欺は許せるとしましょう!

(本当は絶対に許せません!!)

成人式での詐欺は絶対に許せない!!!!

成人式は、一生に一度しかない。

人生において、20歳っていうのは一度しかやってこない。

お金どうこうの問題ではないだということ。

時間は二度と戻る事のない事だという事。

 

おすぎはこのニュースを見て怒りが爆発していました。

本当に信じられません。

 

二度とこういう事がないように祈るばかりです。

 

では、また明日ーーーーー。