作ってみました

おはようございます😊

 

このお正月休みの5日間、、、、、

ちょっと時間もあったので、ずっと気になっていた家の窓、、、、

生活感見えてしまった!!!

すみません。。。。

この下にネコが居て、この上に登り荒らしている時に撮りました、、、笑

 

この窓、曇りガラスでこの部屋にはこの窓からのみ日差しが入るんですが、、、、

とりあえず、寒いのでカーテンとつけたいなって思ってたんです。

で、ただのカーテンだと面白くないってことで。。。。

突っ張り棒を購入して、以前買った布の余りがあったのでカーテンを作ってみる事にしました!!

でんーーーーーー!!!

こういう感じにしてみました!!!

いい感じ???にできたと思います。

ただこのカーテンにはデメリットが、、、、

そう!!!開閉ができません!!笑

なので日差しが、カーテンの隙間からしか入ってこなくなりました。

朝が暗い。。。。

ってのがネック!!

ただ寒いのはちょっと改善されたように思います。

ということで良かったってことにしておきましょうw

 

はっはっ!!笑

 

ではでは、またあしたですーーーーー!