恵方巻き

おはようございます🙄

 

イヤーーーー寒いw

毎日言ってます。笑

早く、平年並みに戻ってほしい。

 

ってなことで先日の節分は、皆さん恵方巻き食べましたか??

おすぎは今年、セブンイレブンで買ってみました!!

一人暮らしのおすぎにとってスーパーで売っている恵方巻きは、1本食べるにはちょっと大きすぎる💦

 

っなことで仕事終わりにセブンイレブンに行ってみると、なんとちょうどいいサイズの恵方巻きが❤

最高です‼

 

ちゃんと行事に参加出来るw

この恵方巻き、500円以上しましたw

なんとなく高いような気もしますが、、、、

節分なので奮発w

ただ500円もしたので美味しかったです。

だけど、、、、

南南東向いて、黙って1本食べているの何だか味わって食べれていない😭

せっかく美味しい恵方巻き買ったのになぜか損した気分になりましたw

 

でも美味しかった♡

ってことで今年は良い節分を過ごせました!!笑

(単純です)

豆まきは、していません。

(一人なので、鬼役がいませんでした)

 

 

ではでは、またあしたーーーーーーー