テレビ

おはようございます😀

 

本日は、nerine定休日です!!

しかし、またまた寒い日がきましたね。。。

辛い寒さ😭

 

ところで、、、、

最近テレビを見ていて発見したこと!!!

ある日テレビを見ていたら、うちのネコさんがテレビの真ん前に座ったのです!!

「おい!!見れないじゃん。」

という独り言w

そうすると、、、、、、、

 

テレビの明るさが少し暗くなったのです🙄

おおおおーーーーテレビ壊れた???

って思っていると。。。。

 

ネコがその場からどっかに行くと元の明るさに戻ったのです。

『すげーーーーーー』

って一人で感動w

近くでテレビを見ると、目が悪くなるという考慮でしょう。

こういった気遣いをしてくれるメーカーさん。

素敵です😀

 

今まで全く気づかなかったw

まーーーーそんな前まで行ってテレビを見ることがないですもんね!!

 

新しい発見にビックリした、おすぎでした。

 

一度、お家にテレビもなるか皆さんも試してみてくださいw

 

ではでは、またあしたーーーーーー