せっかく

おはようございます😀

 

先日、せっかく購入したのに。。。

 

うちのネコが後追いが凄い話を先日のブログでもさせていただいたとは思いますが、、、、

家事をしている時にずーーーーっと足下についてくるので、そのせいで気づかぬうちにネコの足やしっぽを踏んだりするので、これは抱っこ紐のようなもので一緒に居れればと思って、購入したのです!!

これはペット用の抱っこ紐のような鞄になってます。

ちゃんと逃げ出さないように中にボタンもついていて、5キロまで対応しています😀

(さすがペットブーム!!なんでもある、、、)

と思いながら購入!!

きっとこれに入って常に一緒だったら喜ぶだろうと思い持って帰ったのですが、、、、

全くと言っていいほど興味なし。

というか嫌がる😭

 

悲しい💦

 

そうそう。。。

これは人間のエゴです。

というよりか、おすぎのエゴですw

だってーーーーーーーー!!!

絶対可愛いと思ったのに💦

 

ということで、今こっちも粘って気になるところにおいて慣れさせようと必死ですw

人間もそうですが、慣れって大事ですよね??笑

嫌がらない程度にちょっとづつ慣らしていきます!!

 

っなことで、またあしたーーーーーーー