お土産

おはようございます😊

 

先日、香港から無事帰宅した、ごうくんからのお土産

紹興酒とそれに入れて飲む用の梅干し。

いやーーーーこのお酒、58度もあるんです💦

酔っぱらいがすぐに出来上がってしまうーーーーー笑

 

ってなことで試しに飲んでみました!!

 

ショットグラスで少しずつ飲むらしいのですが。。。。

なんて言うのかナーーー。

アルコールやん!!

ってなるw

そのままですが、、、、

アルコールやん!!!

って。

なかなか凄い味がして一瞬で酔っぱらいますw

ヤバいです😑

 

表現としては、泡盛みたいな感じですね。。。

THE アルコール。

 

まだ梅干しを入れて試してみませんが、ちょっと飲んだだけで降参してしまったので次の日が休みの日に梅干し入れて飲んでみますw

 

ってなことで、素晴らしいお土産を頂きました🙄

 

またあしたーーーーーー