着せ替え人形??


おはようございます🎵

 

さてさて明日は、バレンタインデー❤

世の中はチョコで溢れておりますw

おすぎも今日、チョコが届く予定!!

あーーーー食べるのが楽しみ😀

って自分にかよ!!!笑

 

話は変わって、、、、、

うちのネコちゃんが着せ替え人形化してますw

最近の100均がすごい!!!

これ、、、、、

可愛いでしょーーーー❤

 

怪獣バージョンですw

癒し♡笑

これをおすぎの妹に見せると、、、、

後日、こんなものが、、、、

と、、、

これは100均ではないんですがね。。。。

見てうちのネコに着せたい!!

ってなったそうですw

もはや着せ替え人形となっております。

最初は嫌がっていたネコもまんざらでもないのか、最近は付けても少しの間はおとなしく付けられてますw

 

これもまたまた人間のエゴですね、、、、、

でも、おすぎはちょーーーー癒されてるのでお許しを!!!

 

あーーーーネコバカですw

完全にノックアウトしています。笑

 

ってなことでネコ話は、この辺にしときますね。

ではでは、またあした☆