しゃくれプラネット

おはようございます🎵

 

二月も後半に差し掛かりました!!

本当に早い。時間の経過。。。。w

 

ではでは、本題に。

これ知ってます??

そうそう!!

しゃくれプラネット。

ガチャガチャで集めるやつです!!

これ、密かに可愛いと思ってまして、、、、

コラボしたい!!!

 

ちなみに全部の動物がしゃくれているんですw

ちょーーー可愛い❤

とくにウサギ!!

今、第三弾まで出ているらしく、ネットでガチャガチャの置いているところがわかるらしいです!!

(若い女の子に教えてもらいましたw)

和歌山では、イズミヤと和歌山イオンにあるらしいです!!

これは行かないと‼

って思っております😊

 

ここまでは、ごうくんがガチャガチャやってくれて集まったので、ここからは頑張っておすぎが!!!

ちなみにAmazonさんでコラボした状態で売ってますw

これは大人買い!!!笑

https://www.amazon.co.jp/パンダの穴-シャクレル-プラネット-全6種セット-フィギュア/dp/B01AJTQMDA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1518745625&sr=8-1&keywords=しゃくれプラネット&dpID=51GMmN8ALEL&preST=_SX342_QL70_&dpSrc=srch

ちゃんとガチャガチャしてコラボします。

最終は買うことになるかもしれませんが。。。。

 

 

ということでどっかにシャクレプラネットのガチャガチャ見つけたらおしえてください☆