ナンバープレート

おはようございます😬

 

nerine、本日も定休日です!!

ところで先日、車で走っていると、、、、

久しぶりに見ましたーーーー!!!

旧の和歌山ナンバープレート‼

(これは他の画像を引用しました)

前の車は、結構年期の入った車でたぶんハイエースとかそんな感じのくるまでしたがナンバープレートが『和』の表示になっていたので、、、

あーーーーーってなったんです。

 

昔、おすぎが小さい頃はよく見かけましたが今、本当に見なくなりました。

今は、和歌山と表示されてますもんね。

これ、おすぎ的にはいいなって思うんですよね。

今は、なき『和』の表記。

この昭和感がとっても好き♪

 

あーーーーないとなると余計にいいなって思ってしまうのが人間でしょうか。

車を乗り換えてしまうと無くなっちゃうので古い車にしかついていないってところも最高ですよねw

あーーーーーやばい。

ちなみに車もめっちゃいい感じでレトロ感出てました!!

(乗っていた方は、結構な年配のおじさまでしたが)

うらやましいーーーーー!!!

 

ってな感じで昭和に浸るおすぎでした!!

 

またあしたーーーーー