エリアサーキット

おはようございます😀

 

先日にブログでもお話ししましたが、、、、

5月にあるカットコンテスト、「エリアサーキット」に出場するというお話。

今、絶賛、練習中ですが、、、、

ココ最近、ずっと迷走中だったんです😱

まったくカットがキレイにきることができず。。。

その原因が頭では分かっているつもりでも実践できず。

 

これはその迷走中にカットしたものです。

 

これは自分への戒めです。

(ブログに載せることによりもっと頑張ろうと思うために)

かなりのガタガタ具合。

ヘタクソです。

 

それがちょっと何かが分かったのか、、、、

 

長さなどは変わっていますが、、、、

(よりキレイにバランスよくを追求するとこの長さになったのです)

少しずつキレイに切れるようになってきました!!!!

コンテストでは、この状態ではまだまだ上位に食い込むことはできません。

こっからもう一段階上のキレイさを目指さないといけないのです!!!!!!!

 

 

さすがコンテストって思いますよね🙄

 

もっともっとキレイにーーーーーーーーーー

このコツを忘れない為にも自分にしっかり落とし込んで自分のものにしていく為にも毎日コツコツと頑張ります☆