ヘアドレオーディション結果

おはようございます😍

 

花粉、、、、

飛んでますねーーーーー。

毎日、鼻水と目のイガイガ感が😑

 

ということで先日、参加したヘアドレオーディションの結果が出ました☆

 

前にも説明しましたが26点以上が合格です!!!!

結果から言うと、、、、

おすぎ、不合格です😭

21点。。。。。。

あと5点。

悔しい。。。。

ただ、言えることは思っていたよりも点数があった🙂

自己採点ではこんなによくなかった。

おすぎの中では満足です。

まだまだ出来ていないことが多いですが、この点数にはおすぎもビックリしました!!

ただ5月のエリアサーキットに向けて、必死に練習しているのもあってカットの実力は自画自賛しますが上手くなりました!!!

それもあるのだと思います。

 

だからこのエリアサーキットに向けての練習も結果として出て来ているんだなと思うとチョーーーーー嬉しい💕

でも合格点ではないのでもっともっとデザイン、立ち振る舞いなどをきちんとしていかないといけないですね。

でも自分がどうしていくべきなのかはよく分かったのでまた一つ大人になりましたw

(十分すぎるぐらい大人ですがw)

 

ってなことで、報告終わります。。。

気になる方もいるかと思いますので、ごうくんも不合格でした😭

なかなか道は険しいです💦

でも目指すところがあるっていうのは楽しいですね♪

 

ってなことで本日はこの辺でーーーーーーーー

 

またあしたーーーーーーーー