あれーーーーー

おはようございます😀

 

花粉が飛び交ってます!!!

大変です😭

みなさんも大丈夫ですか??

 

ところで先日、とある事件が‼

そうです!!!

お気に入りのジーンズが破けちゃったんです😥

このジーンズ、おすぎがヘビロテで履いていたんですが、、、、、

最近、ちょっと薄くなってきたかもって思ってたんですよね😭

 

朝、ジーンズを履いて上の服を着て、、、、

さてお化粧しようと座ってみると。

『ビリッっ』

ん??んん????????

やーーーーーーーーーーー!!!!

ジーパンが破れターーーーー😱

 

という一人で絶叫していましたw

それから違うジーンズに履き替えたのですが、上の服との相性が悪い💦

なのですべてを着替えるはめに!!!!

おすぎのこだわりなのですが全身の服のバランスが合わないと絶対に着ません!!!

ジーンズ1着でも変わるとバランスが何となくですが悪いので嫌なんです!!!

(何となくなので説明は出来ませんw)

 

ということで朝からこの戦いをして出勤。

いつもより15分も遅くなってしまいました!!!

遅刻はしてませんよ!!

だって元々、時間に余裕をもって行動してますから!!

(ちょっとした余裕感w)

 

ということでヘビロテしていたジーンズが破れるという悲しい事件が起きたのでした。

(働いている時でなくてよかったw)

ジーンズさん。長い間ご苦労様でした!!!

あなたにはかなり助けられました。

同じ物に出会えるか不安ですが、より良い物を探してみせます!!!!

 

ってなことでまたあしたーーーーーーー