撮影

おはようございます🎵

 

3月も残すところ3日となりましたーーーー!!!

はやーーーーい!!!

 

ということで先日のお休みは撮影だったのですが、、、、

今回のモデルさんは和歌山っ子😀

大阪在住ですが出身は和歌山!!!

(モデルさんの顔がちっさ!!おすぎ出っ歯w)

 

しかも、、、、、

おすぎと同じ高校ーーーーーー!!!

一回りも違うので全くと言っていいほど関わりはないのですが、、、笑

なんだかとっても親近感w

大阪での撮影でしたが和歌山弁が飛び交う!!!

『やんやん』

って言いまくってました。

突っ込まれるまで普通に使っているので何だか違和感凄かったですがねw

 

という終止、和歌山弁が出まくりの撮影でお互いの緊張もいい感じに溶きほぐされ楽しい撮影でした!!!

もちろんのこと良い作品できましたよ♡

コンテストまでも見せすることが出来ないのが残念ですが、、、、、

 

ってな感じの和やかな撮影でした☆

モデルさん、ありがとうございました🙂

 

ではでは、またあしたーーーーーー