別れ

おはようございます☺

 

4月に入りましたね!!!

本日、ネリネは定休日ですが、、、、、

今日からお仕事が始まるって方もいるでしょうーーーー。

新しい職場、新しいメンバーなどなど、、、、

春は新しい事だらけ!!!!

不安とドキドキの始まりです☆

 

別れと言えば、、、、、

そうそう!!!

めちゃイケが最終回を迎えました。

22年間放送していたらしい。。。。

おすぎが13歳から。

長い間、ありがとう。

私にとってちょうど青春真っ只中で毎週のように見ていた記憶があります。

18歳から働き始めた為見る機会が徐々に減っていきましたが録画してみたりしてました。

 

最後の最後にめちゃイケメンバーが一人一人挨拶をしていき、最後に岡村サンの言葉。

『この22年間レインボーブリッジを楽しい気持ちで通った事が無い』

と言った言葉。

他のメンバーが岡村サンは今まで、愚痴をこぼしたことがない。

と言っていた。

あーーーーーーって思いました。

 

この人本当に凄いなと。

 

何だか色んなことがこみ上げて来て、おすぎテレビをみて久しぶりに号泣してしまいました。

いつかネリネも長い年月をかけスタッフも増え、おすぎがハサミを置く日、みんなから同じ言葉をもらえる日が来るのかな???

って。

ってかもらえるように努力しないとなって。

 

みんなにとってめちゃイケとは、なんですか??

って質問に。

ベース、自分の骨格、青春、宗教。。。。などなど

言葉は違うけれど、これが軸になっているんだなと感じる言葉達でした。

 

これから先、そうやってみんなが思っていけるようなネリネにしていけたらなと思いました!!!

 

いやーーーー。

毎日、あーでもない、こうーーーでないと考えたり言われたり。

しんどいことも多いですが、やるしかないってことですよね!!!

 

これからも精進して頑張ります😬

 

あーーーーーめちゃイケ最終回、よかったなーーーー☆

 

ってなことでまたあしたーーーーーーーー