デザート

おはようございます🎵

 

桜も葉桜になってきました。

今年は桜の時期が早かったためお花見行けずの方も多いかと。。。。

 

なぜか陽気な春になると食欲も沸いてくるのか???

ただ単に抹茶が好きってだけなのか??笑

 

デザートコーナーに引き寄せられますw

ということで、、、、

抹茶研究家のおすぎがまたまた抹茶のデザートを買ってきました!!!

 

セブンイレブン!!!

一番近くにあるというだけでセブンイレブンはよく使います。

なので確率からしてもセブンイレブンのデザートを食べる事が多くなってきます。

こちら、抹茶のクリームパイ。

 

まずは感想から。

抹茶感が足りません。笑

抹茶ホイップの中の抹茶感です!!!

パイ生地はサクサク感がしっかりしていて美味しいのですが、抹茶感が、、、、w

全体的に甘めに仕上げており、甘さが勝ってしまいます。

 

美味しいのは美味しいのですが、、、、、

 

というのが感想です。

食べる時は確実にパイをこぼすので、ティッシュをひいて食べてください。笑

 

 

んんーーーーーーーーー!!!!

もっと抹茶のパンチの効いたデザート出してくださーーーーーいいいいい!!!

お願いします❤

 

 

ということで抹茶好きの研究はまだまだ続く。。。。。

またあしたーーーーーー