やってしまいました

おはようございます🎵

 

なーーーんと例年通りだそうですが。。。

寒くなりましたね。

いやーーーーー寒いw

暖かいんでしょうけど、寒いw

 

それよりも!!!

聞いてください!!!

やってしまいました😱

携帯の画面が割れました。。。。。

敗因は、iPhoneXだったということです💦

 

そうそう!!!

まわりに何も無く、すべてが画面っていう。。。。

ケースと画面のシールのちょっとした隙間!!!!

ココだけが割れるという悲しい事件です😭

いやーーーー切なすぎるでしょ!!!

まだ買って4ヶ月!!!

しかもこのちょっとした隙間でこの部分だけわれるとか。。。。

ないわーーーーー。ない。

 

画面の修理高すぎるのでしばらくはこのまま放置しますw

割れた範囲が広くなってきたら修理に出す事にします。

 

iPhoneXを持っている方!!!

気をつけてください!!!

隙間割れますよ!!!!!

 

ってなことでまたあしたーーーーーー