ちょっと

おはようございます‼

 

昨日のお天気が荒れ模様でしたねーーーーー!!

ぶっ飛んでしまいそうな風でした。

さーーーーーて、、、、

ちょっとした楽しいお話w

 

おすぎ達はだいたい月2回〜3回のペースで撮影をしています。

インスタグラムでモデルハントをして来てもらい、作品作りをしています。

鹿児島から名古屋など地方から来てもってます。

なので、、、、、

関西とくゆうのーーーーーー!!!

(おすぎ達だけかもしれませんが。。。)

楽しく撮影をしたい!!!

ということで色んなことを試行錯誤しながらモデルさんに笑ってもらえるようにやってますw

例えばこの写真。

撮影の合間に撮っていた作品w

ごういちろう〜〜〜〜

 

カッターーーーー

 

という風にやってますw

これはモデルさんには微妙なるウケでしたw

さすが関西人。

なんでも面白くしたくなるんですよねw

 

ってな感じでちょっとした面白さも入れつつ撮影をしているのです!!

ネタの腕もドンドン上がってきていますw

 

いやーーーー

こういったことも大切なのですねw

 

ということでおふざけだけではありませんがたまにはこういったのもいいかとねーーーーー

 

ってなことでまたあしたーーーーー