昭和あるある

おはようございます☺

 

イヤーーー寒い。

なぜに春なのに寒さを感じるのかw

夏は苦手だが、そろそろ春のポカポカ感を味わいたいと思っているこのごろw

 

ということで、、、、、

先日の月曜日、撮影の日だったのですが、、、、

モデルさんとのお話たまたまその時に流れていた曲あるある!!!

 

その時、ちょうど華原朋美さんの曲が流れてきて、、、、

ふとおすぎは、懐かしいーーーーって言ったのです。

モデルさんが懐かしいですねーーーーーって!!!

エッツ???

世代違うよね???笑

なんとお姉さんとの年が離れていてその影響で聞いていたらしいです!!!

なるほど!!!

ってなりましたねw

 

nerineは、今BGMがジャズなのでJ-POPが流れる事はないのですがたまに聞くと口ずさんでしまうのが昭和曲w

安室奈美恵、MAX、GLAY、ミスチル、スピッツなどなど、、、、

懐かしすぎるぐらい懐かしい曲ばかり。

カラオケ行きたくなるーーーー!!!

 

ってな感じで音楽話はよくジェネレーションギャップを感じる事が多いw

おすぎより年上の人達は同じ様な事を思ったんやろなーーーって思った日でした。笑

 

今日は、家に帰って懐メロ聞こうーーーっと!!!

 

ってな感じでまたあしたーーーーーー