良い季節

おはようございます☺

 

今週に入って急に暖かくなってきましたね‼

いやーーーーー

一番過ごしやすい季節になりました☆

ということで。。。。。

お店のドアを解禁です!!!

毎年、春と秋のちょうどいい感じの気温になると店のドアを開放します🎵

 

風はいい感じに入ってきて心地いいーーーーー!!!!!

難点は、花粉ですが、、、、笑

 

ちょっと前まではこうやってドアを開けているとネコが覗きにきたりしてたのですが、、、、

ここ2年ほどは見かけなくなりました💦

どこにいってしまったのか、、、、

見かけないと寂しくなりますね。

 

このいい季節が短いのが残念ですが、、、、

ドアを開放できる気持ちよさっていいですよねーーーー!!!

言っている間に夏がきちゃうのでそれまでお天気のいい日は開放しまーーーす☺

 

ってな感じで、、、、、

またあしたーーーーーー