HIRO

おはようございます😬

 

G.Wーーーーーー!!!!

みなさんはどうお過ごでしょうか???

今年はG.W中のお天気よくなさそうですね、、、、

 

ところで、、、、、

先日、和歌山市高松??

にオープンした『HIRO』に行ってきました☆

 

 

2階建てで下が駐車場、二階がスーパーとなっています。

なので入り口入ってすぐにエスカレーターがあります。

ちなみにこの写真の方からは入れませんw

おすぎが間違ってここから入ろうとするとドアがありませんでした!!笑

 

噂では、メッサ高松店が近いのもあって高級指向のスーパーだと小耳に挟んでいたのですが違いましたーーーーー!!!

普通のスーパーで生成品も置いてあるし、お惣菜の種類が多くいい感じでした!!!

薬や生活用品も置いてあって結構、便利かもって感じました。

お店自体はそんなに広くないので買いやすい!!

おすぎの場合、広すぎると買い物が面倒に感じる人なんですw

(あっちこっちに行くのが嫌だと言う、、、、)

なので必要とされるものが重点的に各部門に置かれているって感じです!!!

 

ただnerineからは若干、距離がある!!!笑

といっても車で2〜3分の距離なのですがw

近くにスーパーゴトウがあるためなのか面倒に思ってしまう。。。。

ただゴトウさんよりお惣菜の種類が多いのと10時までやっているというところがいいですね!!!

 

ゴトウさんは21時に閉まってしまう為、仕事が早く終われるとお惣菜は残っているのですが閉店ギリギリになってしまうとないのです。。。。

 

ああっ!!!

おすぎがお惣菜生活してるのがバレてしまうw

最近は、作るのが面倒すぎてどうしても買ってしまいます😭

1人分って野菜も余ってくるし、腐らしてしまうことが多すぎて、、、、、、、

何かと面倒っておもってしまうことがダメなんですよねーーーー!!!

まっ。おすぎの生活は置いておいてw

 

スーパーHIRO

おすぎ的には満足でした!!!

ちょくちょく利用しようっかなーーーーって思います!!!

原付乗って行くのを面倒だと思わない季節になってきたので、、、、、笑

冬だときっと行かないという選択肢を取ると思いますが。

 

ということで一度、覗いてみては???

 

 

ってな感じでまたあしたーーーーーーーーー