打ち上げ

おはようございます☺

 

 

先日の風テーマの撮影の帰り、モデルさんのせりなちゃんと打ち上げにココへ行ってきました!!!

なかなか、ニッチなお店でしたが、、、、

豚足が売りのお店で美味しいかった!!!

このタレが最高!!!

味噌タレなんですが、、、、

やみつきになる!!!

こんな感じで、右下におすぎの背中がありますが。。。。笑

後ろで豚足達と鳥や肉に串を刺す作業をしている人達がいました!!!

お昼からお酒を飲めるともあって14時ぐらいに行きましたが結構いっぱい!!!

メニューもちょっとしかないですが、これはハマりますね!!!

 

いやーーーーーー穴場!!

ただ女性同士では行きにくいかもしれません。

あとキレイな服装でいくようなところではありませんのでご注意を!!!

でもここは、オススメです。

おすぎも何か無いかなって探してて、たまたま見つけたところでしたが、、、、笑

 

難波に行く事があればぜひ1度行ってみてください!!!

ちなみにhttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27007193/

が食べログです!!!

 

ってなことで今日はここまでーーーーー

またあした☆