いよいよ

おはようございます🙌

 

いやーーーーーー!!!!

なかなか、暑いですね。。。。。

一昨日まであんなに寒かったのに💦笑

 

さーーーーーーーてさて。。。。。

前にブログにアップした、、、、

『エリアサーキット』

というカットの大会が近づいてきました!!!!!

あと1週間です!!!!

やべーーーーーーーーー😱

焦りが凄い!!!

毎日、毎日追い込まれるように練習はやっていますが日に日に、緊張と不安が押し寄せてきます💦

 

おすぎ、チキン野郎なんで、、、、笑

 

やっべ。まじ。ビビってるw

 

コンテスターナンバーが届きました!!!

 

ごうくんが、76番。

おすぎが、、、、、

ななななななんと。。。。。。。。

100番!!!!!!!!!!!!

なんだかドキドキしますw

なんだーーーーーーこの番号!!!

100番って。

まっ。実力が伴ってなければ、何もない番号なのですが、、、、

なんだか、おすぎ的に勝手にこの100番っていう番号にドキドキしていますw

 

 

残り1週間。

どれだけ自分を追い込んで当日、いい状態に持っていけるのか。

 

自分を信じるしか無い。

今までどれだけの努力をしてどれだけ苦しんでやってきたかをこの21日ですべてが決まる。

周りには本当に漫画にでも出てくる様な感じで、見下して言われる事もあるし、バカにされることもあった。

ただただ、おすぎはこの日為に頑張ってきた!!!

何を言われても、今まで努力してきた日々があるし自分がどんどん上手くなっているという自信に繋がっている。

だからこそ、ここで結果を残したいとずっと思い頑張ってきた。

 

残り1週間。

血が出るほど頑張る!!!

そして当日を迎える事にする。

 

 

 

 

ではでは、またあした。