届きました

おはようございます🙂

 

またまた急に暖かくなりましたね!!!

体がついていきません。。。。

 

さーーーって!!!!!

先日より発注をかけていて欠品中だった。。。。。

『グッバイイエロー』

っていう新しいカラーシャンプーが届きました☆

 

これがグッバイイエローです!!!

その名の通り、黄ばみを消してくれるシャンプーです。

だいたい、週3回ぐらいのペースでシャンプーするのがいいそうです!!!

 

 

ということで、早速試してみました!!!

前回もブログでアップした写真ですが、、、、、

元のおすぎはこんな感じです!!!

ちょっと黄色みを感じる髪色。

ブリーチを3回ほどした髪。

 

そして、、、、、

グッバイイエロー1回目、、、、

 

加工なしの写真です。

(なかなか男前に撮れてますw)

ちょっとシルバーになった様な感じですよね??

毛先のダメージをしているところが結構、色が入ってる感じです。

 

これがどういった感じになっていくのが楽しみ。

 

ちなみにワックスを落とす為に1度普通のシャンプーしてからグッバイイエローでシャンプーして、3〜5分置いてから流して、いつものトリートメントをするという感じです。

 

前に載せた、カラタスのシルバーシャンプーと比べてみると、、、、、、

右側はワックスをつけてしまったのでちょっと分かりにくいですが。。。。。

(ごめんなんさい)

 

一度のシャンプーでシルバーになったのはグッバイイエローの方でした。

シャンプーをやったあとの質感グッバイイエローの方がよかったです!!!

というのが感想です。

ただ今後どうなるのか、、、、

また後日、ブログにアップしますね!!!

 

 

ということでまたあしたーーーーーーーーーーーーーーーー