頂きました

おはようございます🙂

 

いきなり夏がやって来たのかというほど、昨日は暑かったですね💦

蒸せる暑さは体にこたえます。。。。

もうちょっとすると梅雨入りですもんね!!!

雨はいやだーーーーーーーー!!!

洗濯物が乾かない!!!

これがネック!!!

 

 

ということで話は変わって。。。。。

『龍神丸』

この日本酒をご存知でしょうか???

和歌山にある「高垣酒造」さんが造っているお酒です!!!

この日本酒、めっちゃ美味しいらしいです!!!

高垣酒造さんは小さい酒蔵さんらしく生産が少しずつしかできないらしくなかなか手に入りにくいお酒だそうです。

1人1本しか買えないらしく、たまたま買えたといって頂きました。

おすぎはまだ飲んだ事が無く、ごうくんがどこかの居酒屋さんでたまたま隣に座った人に頂いたらしく、そのとき飲んだのが龍神丸の大吟醸だったそうです。

 

その翌日、めっちゃ言ってきてましたw

龍神丸っていうお酒、めっちゃ美味しかったよと、、、、

なかなか手に入らないんだったら飲めないじゃん!!!!!!

っておすぎは言ってましたw

ちなみに、おすぎの1番好きなお酒は日本酒ですw

しかも辛口!!!

そうそう!!!

おじさんなのですw

なのでこの龍神丸を飲みたくて飲みたくて仕方が無かったw

いやーーーーーー開封が楽しみです。

ちなみに開封後は3日で飲んでしまわないといけないらしいです。

これはこれは大変w

一升瓶ですからねw

あっ。

高垣酒造さん載せておきますね!!!

http://www.kagimoto.com/site_sake/xhp_wayama_sake/p_list_ryujin.html

手に入らないとなると飲んでみたくなるのが人間の前兆。笑

ぜひぜひ、見かけたら飲んでみてください!!!

また感想を載せますね!!!!

 

ではでは、またあしたーーーーーーーーーーーーーー