いよいよ

おはようございます🙂

 

本日、nerineは定休日です!!!

 

さてさて先日からお話ししている、、、、

『エリアサーキット』

カットのコンテスト。

いよいよ、明日!!!!!!!!!!!!!!!!

となりましたーーーーーーーーーーーーーーーー😱

 

やばいよ、、、、やばいよ、、、、、(出川風)

 

緊張。緊張。緊張。緊張。。。。。。

マジで。

おすぎ、本番に向けてこの1週間で調整するのヘタクソなんだと気づきました。

ただただ、まだまだいける。

今日、nerineは定休日ですが半日ぐらいはミッチリ練習です!!!!

 

明日の13時半のサザンに乗って難波まで。

そこから歩いて10分程度すると会場です。

 

とりあえず明日の朝は一度、準備運動がてらカットを1回しておこうと思っています。

(おすぎが心配なことはこの練習やってから忘れ物をしないかということ)

 

ちなみに集中力を高めるのには、空腹でいる方がいいらしいです。

おすぎの場合はお腹が空くとものすごい勢いでお腹が鳴るので恥ずかしすぎるので朝だけ食べて行こうと思ってます!!

その方がヤル気がみなぎるw

 

いやーーーーーー。

1月からミッチリとしだした練習。

約6ヶ月ほど。

長かったようであっという間でした。

この6ヶ月。

美容師としては初めてかもと思えるほどの練習。

こんなに色んな壁に打ち当たって、こんなに苦しい思いをして、こんなに嬉しい思いもした練習ってなかったかもしれません。

 

今までの美容人生の中で今一番、美容師と言う仕事を選んでよかったと思っています。

 

もっともっとこれからも上手くなって、人としても成長して、もっともっと楽しい人生を歩んでいきたいなと。。。。。

 

さっ。

頑張って練習しよっと!!!!

 

応援よろしくお願いします(ω゚ェ^ω)

 

またあしたーーーーーーーーーーー