写真。

おはようございます🙂

 

本日もnerine定休日です☆

今日は、エリアサーキット本番!!!

15時30分より受け付け開始です。

頑張ってきます‼

 

 

ところで、、、、、、

話変わって。

おすぎ達も最近は撮影というものをよくしていますが、、、、、

その撮影の話はまた今度するとして。。。。

 

 

今回は、その撮影の撮影をしてくれる側の方。

そうカメラマンさん。

フォトグラファーの方。

 

 

『hair』

フォトグラファーの松山優介さんの写真集です。

美容の写真を主に撮っている方です。

数々の美容師さんの写真を撮っていて、その数々の作品はコンテストでも表彰されています。

どれも見ていて、ドキッとさせられる作品ばかりです。

 

最後のページにどんな人生を今まで歩んできたのかを書いていたのですが、、、、、

やはり職人さんですね!!!

色んな事を考え、色んな苦労もして今の松山さんがいるのだと思いました。

 

おすぎもここまでの道のりも結構、大変だったけど、、、、笑

きっとこれからも大変な事も多いだろうけど、、、、

 

松山さんの写真を見て、いつかおすぎも撮ってもらいたいなと思いました!!!

 

 

よかったらnerineに来た際には、一度見てみてください☆

 

ではでは、またあした!!!!!!