届きました

おはようございます🙂

 

 

本日、nerineは定休日で御座います。

 

さてさて、、、、、、

先日、ブログでもアップしましたドモホルンリンクル。

届きましたーーーーーー!!!!

 

さあーーーーー!!!

このお試し8点セット。

3日間。

実施です!!!!

凄いなって思ったのが1つ1つ使い方や使用量を細かく書かれている事。

おすぎの場合好きでやっているのでだいたいのことは分かりますが、たぶん間違ったやり方で化粧水や乳液などやっている方は多いのではないかと思います。

こういう感じです。

分かりやすい!!!

3日で実感してもらうためにも使い方を誤ると実感しにくいものになります。

だからこうやってきちんと伝えているんだろうなって思いました。

 

おすぎ達もお客様にいかにこの髪型を家でも実際に再現してもらうかを伝える為に結構、色々な手段を使っています。

そう言う意味ではこれもまたそうなんだなって思いました。

実際、使い方次第でどんな感じにも転ぶしナーーーーーって。

良いも悪いも使い用ってことですねw

 

で、1日目。

使ってみた実感。

これは、おすぎの感覚的なことになるので聞き流す(読み流す程度)でお願いします。

 

まずはメイク落とし。

やはりガッツリしたメイクの方は落としにくいかもしれません。

洗い上がりはしっとり感はありました。

ただ落ちるのに結構時間がかかるイメージです。

 

洗顔。

ダブル洗顔です。(洗顔を2回するということです)

面倒w

書いてる項目からは2回洗う事で毛穴の汚れまで落とす為と書いていました。

おすぎは2回目洗ってからちょっとヒリヒリ感を感じました。

たぶんもともと乾燥肌だからかなと思います。

翌日からは1回で良いかなと思いました。

 

化粧水。

これも2度つけです。

おすぎは普段から3〜4回ほどつけるのでこれは面倒とは思わずいけましたw

確かに2回目つけると肌にモッチリ感がでました。

 

美活肌エキス→クリーム→乳液の順でつける感じです。

この3つは、んーーーーーーそれほど感動する感じでもなかったのでサラッとながしますw

 

ただ言える事。

次の日の肌の調子はよかったw

ファンデーションのノリもいい感じ。

ふむふむ。

と思いながら1日目は終了です。

 

洗顔の2回洗うのだけは1回にしようかなって思ったぐらいで後は気になる事はなかったかなって感じです。

 

残り2日使ってみて考えようとは思いますが、、、、、

値段も可愛いので悩みですね、、、、

肌は大事だし。。。。。。

 

残り2日使ってみてガチで考えますw

 

 

ということで届いたことと1日使ってみての感想でしたw

 

ではでは、またあしたーーーーーーーーーーーー