漬け卵

おはようございます🙌

 

台風の影響???

どうでしたかーーーーー????

 

梅雨時期にくる台風って結構、大変なことになる事が多いとニュースでもやってました!!!

 

ってなことで話は変わって。。。。。

先日のブログでもアップしていました、漬け卵!!!

作ってみましたーーーーーー!!!

早速です!!!

作り方はこちら。。。。

https://wp.me/p7HG8H-10r

 

ということで3日間置いてみる事に。。。。

2日目がこちら。

まだ黄身が完全に浸かりきっていない感じです!!!

3日目です。

完全に浸かった感じですな、、、、、

食べごろです!!!

 

さてさて、試食!!!!!!

ビールを片手にw

 

ふむふむ。

不思議な感じ。

食感は黄身が固くなった感じなので、目玉焼きの黄身の食感ですw

味は、おすぎの作り方が悪かったのか少々、醤油の辛さが効いてました!!!

 

ということで作り方の悪さもあるのかもしれませんが、んんんーーーーっていう味でしたw

 

まっ。2回目はないでしょう。。。。笑

 

 

という感じ、、、、、

 

お酒を飲む人はいいかもしれませんね!!

味が濃いのでお酒はすすみます!!!

 

ということで、簡単なのでこのお酒のつまみ作ってみてください☆

 

ではでは、またあしたーーーーーーーーーーーー