父の日

おはようございます😊

 

本日はnerineは定休日です☆

 

さてさて、、、、、

今日は、父の日ーーーーーーー!!!!

みなさんは、何かプレゼントされましたか???

おすぎは、父の日にこれをプレゼントしました☆

 

日本酒です!!!

写真の通り、Amazonで買いました!!!

しかも昨日、実家に届くようにしました。

妹の報告では、結構喜んでくれたみたいです。

 

Amazon、とっても便利ですね!!

日本酒ランキングで調べて、しかも大吟醸を探しました。

パッと見と値段w

これで決めました!!!

 

おすぎの父親も日本酒が大好きで2年ほど前に体を壊してからはあまり飲まなくなったのですが、やはり好きな物は好き。。。

たまに日本酒を飲んでるみたいなので、父の日や誕生日などにプレゼントしています。

普段は買えない、ちょっとお高い日本酒を。。。。

でもこれはそこまで高くないですがねw

 

まっ。喜んでくれてなりよりです。

おすぎは、父親とあまり仲良く無くよく喧嘩をしていました。

ですが実家を離れてからは、あのとき父親が言っていた事の意味を理解出来るようになり、父親を言う事の返しをどう言ったら喧嘩にならないのかなど分かるようになりました。

やはり一緒に住んでいると目に余る事が多すぎてお互いギスギスしていたのだと思いました。

今は、1年に2回程度しか実家に帰らないので会えば仲はいいですよ!!

自分でもびっくりするぐらいですw

 

みなさん、、、、

こういう日を大事に普段言えない事を言ってみてはどうでしょうか??

おすぎもたまーーーーーにですが大げさにありがとうを言いまくってますw

たまにですw

恥ずかしいのもあってなかなか言えないですが、こういったのもの良いものだと思います。

 

ってなことで父の日。

よき1日になりますように・・・・

またあしたーーーーーーーーーーー