きたーーーーーー

おはようございます🎵

 

いやーーーーー。

雨☂雨☂

梅雨って感じですねーーーーー!!

 

話は変わって。。。。。

見ましたかーーーーー???

『W杯』

 

この日はおすぎも頑張って早く帰宅し、21時からテレビの前で準備してました。

でもどうしてもトイレに行きたくなって、、、、、

トイレから帰ってくると、、、、

なななななーーーーーーーーんと!!!

日本1点!!!!

めっちゃ大事なとこ逃してもたヤーーーーーン😭

 

始まりからの3分でこんなことなるなんて思ってもいなかったーーーーー💦

トイレ行ったのが間違いだったw

 

そこから前半でコロンビアに1点。。。。。

おすぎ、家で1人叫んでましたw

 

後半は、本田選手の登場と大迫選手のヘディングシュート!!!

これもヤバかった!!!

いやーーーーーー!!!

1人でまたまた叫んだw

ネコはびっくりして逃げました。。。笑

 

そこからヒヤヒヤするシーンもちょくちょくありましたが、、、、、

日本の白星ーーーーー!!!!

初戦で勝ち点3ゲットーーーーーー!!!!

 

おすぎはネコを無理矢理抱っこして回りながら喜びました!!!笑

(まっちゃさんは被害を受けたのみですw)

 

いやーーーーー。

凄かった!!!

こんなに語ってますが、おすぎサッカーのこと全く分かってませんw

にわかファンです。

(本当のファンの皆さんすみません)

でもでも、日本の勝利をめちゃくちゃ喜んだことは間違いない!!!

急に監督も変わり、大変だったのにここまでコンディションを整えた日本代表の方々の凄さ!!

チームの団結力。

コロンビアの応援が多い中の集中力。

などなど本当に凄いなって思いました。

 

 

プロと言う名の凄さ。

おすぎも美容師というこのプロ意識をもっともっと高めていかなければならないなーーーーーーって思いました。

 

 

ってなことで。。。。。

とーーーーってもいい気分♪笑

 

 

またあしたーーーーーーーーーーーーー