良いもの頂きました

おはようございます🤡

 

昨日のお話。。。。。

鉄腕ダッシュの長瀬智也さんが来る話ですが、、、、

日曜日に変更になったらしいです💦

なんだかすみません😥

 

ってなことで。。。。。

一昨日、5歳の女の子が髪を切りにきてくれました♡

そしてリクエストは、、、、、

『ちびまる子ちゃんみたいにしてください』

いやーーーーー♡

可愛いーーーーー!!!!

ということでカットしてご機嫌で帰られました☆

 

そして昨日、その女の子のお母さんがカットに来てくれてお手紙を書いたので貰ってやってくださいと言われいただきました!!

宛名がおすぎちゃんへです。

ちびまる子ちゃんにしてくれてありがとう。

お菓子くれておりがとう。

と書いてありました!!!

めちゃくちゃ嬉しかった♡

本当にありがとう!!!

 

やはり5歳でもオシャレや可愛いを楽しんで欲しい!!!

こういったお手紙をもらうのって本当に嬉しいですね♪

 

さっ。

明日からまた頑張ります♡

 

ではでは、またあしたーーーーーーーーーーーー