いよいよ

おはようございます🤣

 

さーてさてさて。。。。。

いよいよ、明日トレンドビジョンのエリアファイナルです!!!

 

今日は営業終了後、モデルさんにお店に来てもらって仕込みを開始します。

メイクの練習も1度させてもらって、衣装も合わせてとなかなかハードスケジュール!!

お願いしたモデルさんが鹿児島から来て頂くっていうのもあって前日にしかできないという大変さもありますが、、、、

なんといってもジャパンファイナルを目指しているので、すべてにおいて妥協は許されません!!!

 

会場は、マイドーム大阪。

12時より受け付け開始です!!!

いやーーーーー。

緊張しますネーーー。

一昨年に参加したので2回目っていうのもあるので、準備で戸惑う事が少ないとは思うのでそのところは安心ですね!!

おすぎは、前回の教訓としてクーラーがききすぎていて寒かったのを覚えているので今回はそれも何か対策を練って行かないとって思ってますw

 

メイクも何回か人の顔で練習させてもったのであとはモデルさんに合わせるのみ!!!

 

さーーーーーいよいよです!!!

 

みなさん。

遠くからで大丈夫ですので明日、応援よろしくお願いします☺

 

がんばってきまーーーーーす!!!!!