ここオススメ!!!

おはようございます🙌

 

えーーーーーーっと。

先日の大阪に出向いた時のこと。

お寿司食べたいねーーーーってなって、、、、、

ここに行ってきました☆

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000915/

 

『じねん鰻谷南通り店』

 

ここの。。。。。

このうなぎバターが最高に美味しかった♡

このあとすぐにバターが溶けてきて、溶けたバターとお寿司の相性バッチリ!!!

いやーーーーー。

お酒がすすみましたね♡

 

これオススメです☆

営業も遅くまでやってまして、、、、笑

 

はしごするにはもってこいのお店です☆

 

一度、機会があれば行ってみてください!!

あっ。しかもお値段もお手頃♡

ちゃんと板前さんが握ってくれますよ♪

 

 

ってなことでまたあしたーーーーーーーーーーー