BBQ

おはようございます🤡

 

さてさて、この3連休は楽しいお休みを過ごされたでしょうか??

 

おすぎ達は、月曜日って言うのもあってみんなでBBQを波早ビーチにてやってきましたーーーーーーー!!!!

いやーーーー。

3連休最終日にも関わらず、結構な人。

 

ちなみに場所代が3000円かかります。

駐車場代は1台600円。

 

 

いやーーーーー。

飲食店さんの協力もあって、材料は豪華!!!!!

ちなみに写真の奥にあるのは、エビのアヒージョです♡

これがまた美味しかった♡

うふふ!!!

おすぎの大好物、エビさん♡

ビールも格別に美味しかったです!!!!

 

ただただ、、、、、、

とりあえず、暑かった!!!!!

なので服のまま海にダイブでしたw

入った時は気持ちいいのですが、出てくるとベタベタして余計にしんどかったw

 

いやーーーーーー。

でもなんだかんだいってとっても楽しいBBQでした!!!!

 

今回は、ごうくんの活躍が凄かった!!!!

みなさん、ありがとうございました‼