お気に入り

おはようございます😬

 

さてさて。。。。。

毎日、暑くてお風呂に入るのが嫌になるような暑さですねーーーーー!!!

 

ってなことで最近のおすぎのお気に入りのご紹介♡

 

『BODY SHOP』

で売られている、ボディーバターのフジグリンティーです!!!!

ふふふ、、、、笑

抹茶好きなのはご存知だと思いますがw

おすぎグリンティーの香りが大好きなんです♡

とっても良い香り♡

 

毎日、お風呂から出て全身に塗っています!!!

良い香りに包まれながら寝てます。笑

 

これ限定でたまたま店頭に並んでいるのを見つけて買ったのですが、、、、

そこからこの香りにハマりまして、、、、

今は頑張ってネットで探して購入しています!!!

 

なかなか見つけるのに一苦労してますが、、、、、

お肌もしっとりするし、香りも最高なので一度見つける事がありましたら香りをにおってみてください。

『和』

の香りって感じですw

和のニオイって小学生の頃の夏休みの感じを思い出すのは、おすぎだけかもしれませんが、、、、w

 

ってなことで今日はココまで、、、、

またあしたーーーーーーーーー