サカナクション

おはようございます🎵

 

さてさてーーーーーーーー!!!!

皆さん。

『サカナクション』

ってご存知でしょうか??

2005年に結成されたロックバンド。男女5人で構成されています!!!

このサカナクションが今年の12月12日に和歌山にやってきますーーーーー!!!!

 

ふふふふーーー♡

実は、チケット当選しましたーーーー♡

嬉しすぎるーーーーーー!!!!!!

今年は全国各地の小さい箱で回っているみたいで、、、、

和歌山は、市民会館でやります!!!!

絶対近い!!!

ちょーーーーーーーーーー楽しみ!!!!!!

 

ここから音楽は、サカナクション漬けになる事間違いないw

 

えーーーーと。実は。。。。。

おすぎは、サカナクションのにわかファンなのですが、、、、

(ファンの方、ごめんなさい)

ただサカナクションって音へのこだわりがすごくて、毎回ライブを行うのに赤字らしいですw

そのプロのこだわりっていうのを身近に感じたくてずっと行きたかったんです!!!

当選した時は、声をあげて叫びたかったw

(営業中だったので我慢しました)

ちなみに1次で落選してしまい、2次、3次と一般の抽選があるのでそこまで粘ろうと思っていたのですが2次で無事、当選しました!!!!

 

いやーーーー。

生で音への本気のこだわりを聞けるのが本当に楽しみです!!!

早く12月にならないかなーーーーって思ってますw

 

ってなことで、ちょーーーーと自慢したかったw

またあしたーーーーーーーーーー