ラーメン

おはようございます🎵

 

高温注意報が全国で出ています!!!

災害って言ってましたね。

いやーーーーー。

昨日の休みにモデル探しに和歌山大学に向かったのですが、暑すぎて暑すぎて。。。。

普段、室内で仕事しているのもあってか暑いのは本当に無理、、、笑

到着するまでに汗だくだし、疲れきっていましたw

 

で、その帰りに、、、、、

初の、、、、

『チキンウィング』さんに行ってきました!!!

 

https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30004845/

食べログはこちら!!!

 

鳥骨スープでこってりのラーメンです!!!

焼き鳥屋さんがやっているラーメンなので、鳥骨。

結構濃厚なスープで麺は太麺。

濃厚なスープに麺が絡んでとっても美味しかったです。

 

お昼、ギリギリの時間でしたが店員さんも愛想良くしてくれ美味しく頂きました。

ずっと行きたかったのですが、火曜日が定休日で月曜は講習や撮影が多く行く機会がなかったのでやっと行けましたw

 

よかったら一度行ってみてください☆

 

ではでは、またあしたーーーーーーーーーー