31

おはようございます☺

 

またまた台風が近づいてきてますね!!!

29日あたりに上陸するようです。

またまたやってきますよ台風さんが。。。。

最近の台風さん、結構影響をもたらすから大変ですよねーーーー!!

色々、対策を立てねば!

 

ということで本日は、31アイス!!!

昨日、おすぎの妹が差し入れに毎日暑いからと言って31アイスをくれました。

今、ミニオンとコラボしているようで、、、、

チョコの部分がミニオンになっているアイスがあるようです!!

ちなみに写真だと左下のやつですね。

 

おすぎ、あまり31には行かないですが行くといつも頼むのが『ナッツトゥユー』です。

5種類のローストしたナッツが入っているアイスだそうですw

 

いやーーーー。

この写真の左下、真ん中の上、右下のアイスはおすぎが選ばない感じのアイスです。

チューイングガムのような色なのでなんだか美味しいのかと疑ってしまうのですw

(いつも食べている方すみませんw)

なのでいつものナッツトゥユーを買ってしまいます。

食べ物に関してはあまり冒険をしないタイプなんですよネーーーー笑

服とは人と違うものを選びたくて買う方なのですが、、、、

食べ物に関しては違うようですw

そう考えると食べず嫌いもそうなのかもしれません。

最近は、それを直したくてとりあえず苦手だと思っていた物も食べるようにしています。

よく大人になると味覚が変わるよって言われるので、、、、

なので最近は煮物とかも美味しいって思えるようになりました!!!

(昔は揚げ物などとりあえず濃い味の物を良く食べていた)

 

それを考えると、、、、

31のアイスももしかしたらがあるかもしれないですね。。。。

今度、行く機会があれば買ってみようかなw

 

何事もチャレンジですしねw

 

ということで、みなさんは定番派ですか??冒険派ですか??流行に乗る派ですか??

何事もチャレンジ精神ですw

 

さっ。今日も張り切っていきましょうーーーー♪

またあしたーーーーーーーーーーー