教訓

おはようございます🐹

 

さてさてさて、、、、、

先日、お話したラーメン屋さんの話。。。。

https://wp.me/p7HG8H-136

こちらのブログに載せてますので。。。。

お腹いっぱいになって帰り際にお手洗いをお借りした時にふと目に入ったのがこれでしてた。

『ひがみ七訓』

これを見た時にすんなりおすぎの中に入ってきて、今まで感じていた感情がこう思えなかったからなんだなって思いました。

辛かったり、悲しかったりムカついたりと色々な感情がある中でこれを見た時にすんなりおすぎの中に入ってきて、なんだかちょっとだけ今まで思って事に答えが出た様な感じになりました。

 

これからこのひがみ七訓をおすぎの教訓にします!!!笑

何かムカついたり、悲しくなったり苦しい事があったりするとこれを思い出して色んな方向から考えていい答えを見いだせるようになれたらなって思います。

(出会ったのがトイレっていうところが面白いですが。。。w)

 

いやーーーーー。

もっともっと人とし成長出来るようになっていけたらなって思います。

みなさんもこういった言葉や何か自分の中での決めごとってありますか??

何かに迷った時、どうして良いのか分からなくなったとき、悩んだときなど軸になるものってありますか??

 

さっ。

今日も1日、暑さに負けずに張り切っていきましょうーーーーーー!!!

ってなことでまたあしたーーーーーーーーーー