届きました!!

おはようございます😬

 

さてさて本日より8月突入です!!!!

まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしですか??

熱中症対策しっかりしてください。

先日、お客様でクーラーのかかっている部屋に居るのに熱中症になられた方がいらっしゃいました。

本当に気をつけてくださいね!!!

 

 

ってなことで本題に。。。。。

『ゾゾスーツ』

届きましたーーーーー☆

発注してから約2ヶ月ほどかかりましたが。。。。。笑

大人気のようですね。

このゾゾスーツ、これをきて自分の本当のちゃんとしたサイズが分かるという物です。

いやーーーーー。

いつもネットで注文するのにパンツは買えないなって思っていたのですがこれで解決です!!!

だってちゃんとしたサイズが分かるんですからね。

これでまたまたzozoさんで注文することが多くなりそうですw

 

で、中身はこんな感じです。

さすがに着た姿は、見せれませんw

すみませんw

着てみるとやはりピチピチ!!!笑

そりゃーーーーちゃんとしたサイズを計るのですからピチピチですよねw

 

かかとと手の親指のところに穴が開いていて通して着るという仕組みになってます。

首もタートルネックになってます。

これでゾゾタウンのアプリをダウンロードして携帯を立てかけ、時計のように12時から1時、2時、3時とアプリのアナウンスに従って手を真横にあげたまま回っていきます。

(携帯を立てかけるものも入っています)

これがまたまたちょっと時間がかかるので、手がだるくて仕方が無いw

 

しかも結構、部屋の広さが居るのでなかなか大変w

携帯の位置も大事なのでご注意を。

なので撮影が終わったと思ったらちゃんと撮れていなかったらしく失敗w

いやーーーーー。

携帯の位置とか撮る姿とか結構大変やったのに失敗って、、、、、

悲しくなりました。。。。。

はいっ。

結局、諦めましたw

 

ということでまだ撮れていませんが、、、、笑

またチャレンジするとして。。。。

 

ゾゾさん、、、

こういったの考えるのって凄いですよね???

だって全国のサイズのデーターが取れるんですよーーーーー!!!

また色んな展開も出来るし、このデーターをどこかに売る事も出来る。

さすが前澤さん!!!

 

 

ということでまた機会があればやってみてください。

またあしたーーーーーーーーー