お土産

おはようございます🙌

 

関東の方では台風接近しているみたいですね。

今年は台風も結構多い様な気がします。

皆さん、気をつけてくださいねーーーーーーー!!!!

 

ところで、、、、、

うちのパートさんが北海道に旅行に行っていきました!!

そのお土産を頂いたのですが、、、、

これ知ってます??

焼きそば弁当。

スープ付き。笑

 

わりと話題になってるらしいです!!!

7月の頭にもらったのですが食べるタイミングがなく昨日頂きました☆

いやーーーーー。

美味しかったw

この付いているコンソメスープが結構美味しかったんです!!!

塩バター味だったのでちょっと後になるとしつこくなってきますが、コショウが効いていて美味しかったです!!!

 

スープが付いているから焼きそば弁当なのか??

でもそれならご飯も欲しいよね??笑

 

ちなみに焦がし醤油トウモロコシ味??

っていうのと2種類あったのですが、おすぎは塩バター味にしました。

 

いやはや。

面白いのを思いつきますね!!!

焼きそば弁当!!!

機会があれば食べてみてください。

結構いけます。

 

ってなことで今日はここまでーーーーー

またあしたーーーーーーーーー