久しぶりに

おはようございます☺

 

さーーーてさてさて。。。

毎日、暑い。

冷たい物が食べたくなる!!!

 

先日のお休みにモデルハントに天王寺駅に行ってきました。

ここで事件が2回起るのですがw

さすがおすぎでしょw

ちなみに1回目は行きの電車で寝ちゃって、、、、、

天王寺で降りるはずが大正まで行ってしまうというw

でたーーーーーーーw

 

 

和歌山は車社会で人が1つのところに集まる事が少ないのです。

なのでおすぎ達のモデルハントも悪戦苦闘しておりました。

大阪はだいたいの人が大きな駅に集まるのでモデルハントしやすいのです。

コンサートとかも良いみたいです。

和歌山ではあまりコンサートもないので機会が少ない😱

 

モデルハントの達人の美容師さんに聞いたのですが、、、、

大きな駅で和歌山に向かう人をハントするのが1番人数が見れて良いよと言われました。

確かに!!!

ってなって早速!!!いざ!!天王寺ーーーーーー!!!!

天王寺駅で和歌山行きに向かう人をずっと見てるおすぎ。

きっと変な人だと思われているでしょうw

しかも駅構内はクーラーが効いていなく暑い!!!

さすがに3時間ほどでノックアウトしました。

途中で懐かしのものを見つけたので購入。

このアイスの自販機懐かしいーーーー!!!

小さい頃習っていたプールのところにあって、プール終わりに買ってもらっていたことを思い出しましたw

暑すぎたのでもちろん、抹茶アイスを購入♡

美味しく頂きました!!!

 

ちなみ帰りの電車でも事件がw

まず乗った電車が日根野までの快速電車だったこと。

そこから紀州時快速に乗ったのですが、、、、

着いた??

って思ったら、、、、

りんくうタウンだったことw

 

はてはて。。。。。

疲れて帰ってきましたw

 

今回のモデルハントは収穫なし。

夏休みっていうものあってか、旅行者の方が多くて見つけられませんでした。

また挑戦します!!!

 

ってなことでまたあしたーーーーーーーーーーー